dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと、同棲している彼女にお尋ねします。
今の彼氏さんとエッチや彼氏さんの息子さんを可愛がって居ますか❔

…って、言うのも、好きな人が居てるセイ❔エッチも息子さんを可愛がってあげるのも、うんざりなんです。

A 回答 (1件)

「ちょっと、同棲している彼女にお尋ねします。

」?
ずっと同棲している人は対象外?ちょっとってどのくらいの期間?
彼女って、もしやあなたの彼女?ならばこんなとこで聞かずとも直接聞かれては?
彼氏さんの息子さん?彼氏は子持ち?同棲?親子との同棲?

質問すべてが訳わかんないことになってますよ?
何か言葉、表現が足りなくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

えらい、解らない文章入れちゃって…すみません。
『息子』って言うのは、男の人のアレのコトです。
だから、殆ど、毎日、『ヤレ❕』って、言わんばかりに、ズボンをウチの目の前ン前で、ズリ下ろすんです。
ソコで、「イヤやっ❕」って、つったら、「冷たいかなぁ…❔」と思って、シブシブ、してあげるンです。
ホンで❗やってあげたら、調子こいで、又、ズボン下ろしに来るんです❕
だから、イヤでイヤで…。

お礼日時:2018/08/07 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!