アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は、男から好きバレがあって一向に告白してこなかったら告白してくるように促したりしますか?

相手からの告白をフるつもりでも告白を促しますか?

A 回答 (3件)

いいえ。

私から告白しちゃう(^^)
    • good
    • 0

自分は男ですが、好きバレしてから


向こうがすごく親しくしてきて、
最後は向こうから告白してきました。

人によるみたいですが、好きバレしたあとの
向こうの反応で、色々わかります。

嫌いなら、告白促す前に避けられます。
    • good
    • 1

100人いたら100人が違います。



そのくらい微妙でケースバイケースな話です。

昔は促さなかったけど今は違う
昔は促したけど今は違う
促すつもりでいるけど無理
促すけどさりげない
促すけど男のタイプによる
促すタイプではない
促すタイプかどうかはその時の気分

などなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A