アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談「女性の回答求む」仮に異性から好きバレがあったにも関わらずずっと告白してこなかったら、振り回されてると感じますか?

あと、相手のことを冷めたり呆れて付き合えないのなら付き合えないから無理って言いますか?

A 回答 (2件)

「好きバレ」は「ネタ」の可能性もありますよね。


私ならスルーします。

あとは「好き」でも「告白」する「義務」はありません。
男性側が動かないなら放置ですね。
    • good
    • 0

自分も好きならもう付き合ってる感じに持って行きます。



友だち位に思ってるなら普段通り。

嫌な相手なら距離をとります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A