プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校に通っていたのですが事情があり退学しました。
同性で恋愛感情で好きだった女の子がクラスにいて、
学校ではよく話す仲で、たまに遊びに誘ったりしていました。
自分はもう学校を辞めて会うことがなくなり、その後でその子に、会えないかと言って会う約束をしました。
本当は学校を続けて少しずつ距離を詰めて想いを伝えようと思っていましたが、辞めることになってしまったのでもう想いを伝えてしまおうかと考えています。

その反面、会う約束をしない限りもう会えないので
想いを伝えることでもう2人で会うこともしてくれないのではないかとか、
伝えずにこれからもご飯に誘ったりをしても学校で会わなければ繋がりも薄くなっていくかもしれないのでチャンスは次しかないのかとか…

異性ならまだ良かったですが、同性ということもあり
いきなり告白してうまくいく事なんてまず無いと思うのです。今は恋愛的な好意があることは全く伝えてない状態なので。

どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

学校辞めちゃったけど、たまに一緒に遊んでね。


何かあったら、連絡させてね!
と、あくまでお友達として今は付き合いましょう。
本当の気持ちは、親友になってからがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!