アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうだった?結婚までいった?

A 回答 (5件)

血液型と性格や人格は無関係ですから、この質問自体意味を成しません。

    • good
    • 4

私の両親はB型とA型です。


結婚して60年連れ添いました。
付き合って結婚しましょう。
    • good
    • 1

うちの嫁はA型です。



まぁお互いの型の嫌な面を見つけると「○型のそういうところが嫌い」とか「でた!○型気質」といったり、「○型はいいなぁ~」とか言ったりして、普通に20年付き合ってますね…

たぶん「男」「女」や「大人」「子供」、「公務員」「民間」の問題と同じです。「○のそういうとこが嫌い」「○はいいなぁ~」と必ず言い(思い)ます。
    • good
    • 1

普通にあると思いますよ。


私の周りにB型とA型の夫婦もいますし、
カップルも何組も見かけました。
というか、B型の人にとってはA型とO型が一番結ばれやすいかも。
っというのはA型とO型が一番多い血液型なので、
A型やO型とどうしても付き合ったり結婚するケースが多いかと思います。
っと言う事で稀な組み合わせとなると、B型とB型となると思いますよ。
B型とB型はかなり少ないかと思います。
    • good
    • 1

異性でなくても、結婚までいかない。


あたりまえか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!