電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢汁で妊娠してしまうかもしれないというのは悪魔の証明なんでしょうか

A 回答 (5件)

我慢汁だけじゃ終わらないよね。

当然本番まで行くよね。
    • good
    • 0

悪魔の証明とは、無いものを無いと証明すること。


例えば幽霊は存在しないという事は誰も証明できない。これを悪魔の証明と言う。

我慢汁ってなんのことかわからないけど、その汁を使って受精するかどうかを実験すれば証明はできる。
    • good
    • 0

可能性なので言い切れませんよ。


悪魔の証明でも何でもない。

我慢汁で妊娠したと証明する事は、そうかもですね。
    • good
    • 0

可能性はあるので、悪魔の証明ではありません。

    • good
    • 0

可能性の話なので、悪魔の証明ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性がないと言いきれないのは悪魔の証明ですか?ということです!

お礼日時:2023/09/02 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A