電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢汁で妊娠はないって人と私は我慢汁で妊娠したって言ってる人がいますが結局どっちなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 外出しではなくたまたま当たってそのとき我慢汁がついた場合です

      補足日時:2023/09/30 00:25

A 回答 (7件)

・精液が出る前の我慢汁には精子が少量(微量?)混じっているので


・理論上は妊娠する可能性はあるけど、

この様な事実を証明している研究論文でも提示してもらいましょう。

・精子は3日生きていると言いますから

精子は女性の体の中の、どこで最長3日間生き延びられるかを書かれていない回答は無視しましょう。

以前に回答した内容を以下にコピペします。

我慢汁(尿道球腺液)では妊娠しません。
21世紀にまで繋がる性質の悪いsex伝説です。
もし仮に貴女が妊娠したら、それはシッカリと膣内に精液を射精されていたと言うことです。

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能(酸性環境)により95%の精子は30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。
参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。

残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

PS;
例え、医者が動画で何を言おうが!
その医者が我慢汁で人工授精や体外受精の不妊治療を行っていないのですから、無謀なsexをさせないための脅し文句だと言うことです。
世界中探しても、そんな事例はありません。

回答する方もいい加減に、「我慢汁で妊娠説」は止めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、とても細かい回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 10:33

精子は3日生きていると言いますから


手に着いたものが膣から入ることもありますが
大半は妊娠しません
排卵していない時に何をしても妊娠しません
    • good
    • 1

妊娠する原因は、男性側だけではないのです。



女性は、どうしたら妊娠するのかを良く学びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/30 10:31

確率はすごく低いけどないとは言えない。


理論上は妊娠する可能性はあるけど、妊娠した人がいないかもしれない。未来では初めて現れるかもしれない。
絶対を定義するのは難しいのですよ。
誰も妊娠していないけど、自分が第一号になってもおかしくないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/30 10:31

そんなのではしないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/30 10:31

生で外出しのsexのつもりでも挿入し我慢汁が


ピュピュと出るのでそれで妊娠はしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の外出しではなくたまたま当たったとかでもしますか?

お礼日時:2023/09/30 00:25

精液が出る前の我慢汁には


精子が少量(微量?)混じっているので
膣に入れなくても入口付近に我慢汁が付いて
妊娠した例は少なからずあります

ですが精液が出る前…ではなく
気持ちは良いが達するには程遠い場合の
我慢汁には精子は混じっていないので
妊娠の可能性は0です

なので男性の射精タイミングによります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど射精しそうとかではなくただ我慢汁が出て触れたとかなら大丈夫なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A