性格悪い人が優勝

好き過ぎて好きって言えないってありますか?

A 回答 (5件)

そういう人も居るでしょうね。


でも、私は当たって砕けろ!です。
    • good
    • 2

それはありそう


反応が怖いとか
    • good
    • 2

はっきり好きと言ってしまいます。

結果がどうであれ。
    • good
    • 1

言っちゃいけない相手なら言えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 13:26

好きっていう自分に酔っているだけという事を自分が知っているとそうなります


相手がそうは思っていなくて 言ったら断られて好きという自分の感情が消えていくことを知っているんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!