アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏も問題アリですが、付き合ってる彼女の方もメンヘラで依存症なのに、それを本人に言うと『違うよ!今の彼氏が問題なだけ!今までの人にはここまで依存しなかった!』と反論してきて、嫌な雰囲気になりました。

その子の友達に聞くと『えー?あの子はメンヘラだよ?今までもメンヘラが原因で彼氏にフラれたって言ってたもん』と私に嘘をついていたのか、ごまかしていたということですよね。

メンヘラはだれと付き合ってもメンヘラなんですか?

A 回答 (3件)

私もいわゆる『メンヘラ』でしたが、今の彼と付き合って変わりましたよ!

何回もケンカしてお互いをこう操ればいいと(こう接すれば良い)とわかったからかな?
    • 0

それをしつこく指摘し続けるのもメンヘラだけど。

類なんだろうね。
    • 0

Q 今の彼氏も問題アリですが

A なるほどね、質問者さんの彼氏さんがね

Q付き合ってる彼女の方もメンヘラで依存症
A いや違うんかい

Q メンヘラで依存症なのに、それを本人に言うと『違うよ!今の彼氏が問題なだけ!今までの人にはここまで依存しなかった!』と反論してきて、嫌な雰囲気になりました。
Aふーん

Q その子の友達に聞くと『えー?あの子はメンヘラだよ?今までもメンヘラが原因で彼氏にフラれたって言ってたもん』と私に嘘をついていたのか、ごまかしていたということですよね。
A そんな気になる?それ苦笑

Q メンヘラはだれと付き合ってもメンヘラなんですか?
A いや分からんけど、質問者さんにまったく関係がないはずなのにそこまで気になるって事は、質問者さんに何かあるのかも…?ね。
    • 0