アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に抱きしめられました。
今のは忘れて。つい寂しくて。
股が疼いちゃって。
と言われました。
ドライなタイプだと思っていたので驚きました。
どう励ませばいいですか。

A 回答 (5件)

黙ってシッカリと受け止めてあげましょう。



人の“ぬくもり”や“抱擁感”…
抱き締められると落ち着いたり、安心する人が多いですよ。

恥ずかしがったり、性的な行為と思ったり…セクシャルな行動も取らずに…シッカリと受け止めて力強く抱き止めて下さいね。
    • good
    • 1

今日は天気が荒れているから、釣りは控えた方がいい。

    • good
    • 1

彼女の下半身を触ってあげて、反応をみてあげてください。


彼女があなたに抱きついてきたら、下半身を脱がして、あそこを指で触って濡れてくるまでヒダ、クリを刺激してあげてください。濡れてきたら、指を入れて気持ち良くしてあげてください。
    • good
    • 1

> 股が疼いちゃって。


そこまで言われたら、据え膳食わぬは男の恥、です。
しっかりいただきましょう。

先ずは、寂しさを紛らわすために、腹いっぱい飲み食いをしよう、
でいいのでは?
    • good
    • 2

別に。



彼女的にはそれで完結しているので、これまでとおりでいいです。
他になにも期待はしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!