アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のある女性からの興味ない発言について
30歳♂です
相手は一個上

気になってる女性がいます
自分は周りからよくいじられるのですが

よく集団で話してる時その女性は自分の事をいじってきます。
大体その時、でも全然興味ないから、みたいな感じになります笑

例えば、自分髪染めようかなーと言うと、興味ないからどーでもいい(笑)と言われます
でも染めたら髪切ると、ちゃんと反応してくれます

よく二人で喋ります
このお菓子美味しいんだよねーみたいな話から、一緒に買いにいく?みたいな感じで買いに行ったりもします

デートとは全然違うのですが笑
周りからは常に一緒にいるから、夫婦みたいといじられたりもします

好意が無いのはわかってるのですが、興味ないって言われると少し傷つくんです笑

自分と二人でいるときは1人称が違かったり、集団でいるときとは少し違うのですが・・・

ホントに興味ないのか、友達としては良いのか、実は好意があるのか・・・
興味ないの意味がわからず困ってます
好意持たれないように拒否してるのか

相手は、自分が好きな事をわかってると思います

どうなんでしょうか・・・

A 回答 (5件)

好きだと言ってみると良いと思います。

    • good
    • 0

女は簡単にアッシー君とかめっしー君という都合のいい人畜無害の男を利用するものです


男としての興味なんてありません
    • good
    • 0

男女の仲は互いの目を見つめあうことより、互いに同じところを見つめることが重要らしいです。


嫌いというものではないが、好感・好意はしょせんは、その場、その場限りなんです。
同じ目標をもって(同じところを見つめる)、良しも悪しも認めたうえで協力し合う相手、としては興味がない。
    • good
    • 0

男女間でトモダチは成立しないかなね。



ちょっとツンデレ要素もある女性で、個人的には好意を持っているよう思うのですが、違うのかな…?
    • good
    • 0

恋愛対象としては興味ない。


友達としては普通に良い。

って感じでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A