アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されそうになってから(実際には私にバレる前にダメなことに気づいて結局浮気はしてないが彼も私もこれを裏切りと共通認識してます)信じることができず、逆に私が浮気するようになってしまいました。
どうしたらいいですか。
なぜ裏切ったのか聞いたら、当時私や私の周りを信用できず、裏で何してるかわからなくて不安で他で埋めようとしていたというのが彼の言い分です。
今なら理解できます。不安でなら自分が浮気をすれば楽になる気がしてしてしまいます。

A 回答 (4件)

>どうしたらいいですか。



別に何もしなくていいのは?
あなたも、あなたの彼氏さんも自分の好きな
ように生活すればいいと思います。

あなたにとっての彼も、彼にとってのあなた
も、結局のところ自分以上に大切な存在では
ないのです。
だから自分を優先する。
相手の幸せよりも自分が楽しいことを優先す
るのです。

人には一生に一度、あるかないかくらいの確
率で自分が本当に大切に思える、そして相手
も同じように自分と2人の関係を大切にして
くれる人に出会えます。
出会えれば、あなたは勝手に変わります。
自分の幸せより、相手の幸せを考えられるよ
うになります。
出会えますように。
    • good
    • 0

どうもしません



不安なら別れるだけの話です

それをせず恋愛したら浮気になりますよそりゃ

アホなんですか

貴女たちはもうとっくに信頼関係は崩れているのです

だから付き合う価値がないです

さっさと別れて恋愛したら浮気になりません
    • good
    • 1

多分嘘です。



男性は調子が良い時に浮気をします。
女性とは逆で、不安だったり余裕が無い時はどちらかと言うと孤立を選びます。

損したくないなら(騙されても好きとかでないという意味)
相手を信じることができないという、
自分の直感に従った方が結果的に良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが彼は私より女みたいな性格なところが多々あるので多分ほんとなんですよ、、()
直感もやはり大事ですかね、、

お礼日時:2023/09/02 21:51

浮気しましょう。

マッチングアプリなら簡単です。
気が済んだら元の生活に戻りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり気が済むまでして元の生活に戻るしか道はないですね、、、ずるいけど。

お礼日時:2023/09/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A