プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きバレしていてまだ告白していない好きな女の子にから「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」ってきて僕は「ごめん、返信遅くなって。色々ってなに?ダイビング以外で何かあった?」って今朝送ったらいつも返信遅いのについさっき返信があり、

「うん。
いや、言葉のあや」だけきました。

そして、すぐ「電話したい」ってLINEしたら20分後くらいに相手からLINE電話がかかってきました。

ですが、自分は風呂に入っていて出れませんでした。相手にはいつも電話したいって言ったら「LINEでそのまま言ってきて」と言い拒否られてました。

返信は遅いのに今回は早く返ってきた上にいつもは断る電話を相手からかかってくる。

これは、相手は自分から告白してくるのを勘づいてるからなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は自分からなにを言われたい?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 23:04
  • 今すぐにでも電話したいですけど、時間帯も時間帯なので明日今日と同じ時間に電話するとは言いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 23:05
  • いや、いつも返信が遅いので明日以降にくるかと思って風呂に入ってる間に電話きてたのでびっくりしました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 23:06

A 回答 (4件)

さっさと告白すれば?


優柔不断な男性は嫌われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

情緒不安定なんじゃないですかその人。



たまたま今そういうタイミングなのかもしれませんが、
(バイオリズムとか何か嫌な出来事があったなど色々考えられます)

そういう大事な話の最中に風呂に入るとかが、
「疲れた」って言われる原因のような気がしました。

相手からすると「電話したい」って言われて
そういうモードに切り替えて準備万端で電話したら
肩透かし食らう訳ですから、

そういうのが続くとやはり
ガッカリ(質問者さんにではなく状況に対して)したり、
疲れてしまうと思います。

どちらかというと告白してこないだろうなって気持ちかと思います。

だから疲れた(もうずっとこのまま続くんだという諦め)
って言ってるんだと思います。

「傷付いたりガッカリした訳じゃなくて」って
聞いてもないのに前置きするって事は逆に少しそう思ってて、

気づかせない為の配慮かもしれません。
(文面からそこまで分かりませんので参考程度に)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ざっくり見ると、あなたが単にダラダラしてるだけに見える。


今後どうするの?って聞かれてダイビングがどうとか・・・
そっちじゃないだろ?って相手も思ってるよ
自分が傷つきたくないのかわからんけど相手の気持ちを無視しすぎ
全然かっこよくないっす
女性はハッキリ言ってもらってからでないと進めないんですよ
そのスイッチを入れ損ねてるねって感じ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「今まで通り仲良くしていきたいと思っている。」と正直に言ってみてはいかがでしょうか。相手にあなたの気持ちが変わるのを待ってもらうのも良いかもしれません。
人としては好きだし、友人レベルなら何とか付き合える。だけど恋人としては付き合えない、というレベルになってしまったのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A