限定しりとり

どうして男性って結婚前でぽっちゃりしてる美意識低い人が多いんですか?
彼女欲しいという前にダイエットして筋トレした方がいいと思います。
女性には結婚前からぽっちゃりしている人ってほとんどいないです。

A 回答 (9件)

それは、女性は見た目でモテ度が大きく変わるからです。

綺麗にしないとお金持ちの旦那さんを手に入れられない。

ですが成人男性は、女性を手に入れるには金や地位が重要。
無一文・無収入のスレンダーイケメンなんて誰も相手しません。それが通用するのは学生までです。
    • good
    • 4

それは間違ってますね。

女の方がデブ多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら女は太る人が多いです

お礼日時:2023/09/03 09:05

動物的な本能として健康で子供を沢山産んでくれる


お尻のしっかりとしていて
おっぱいがたくさん出る胸の豊かなメスを求めます。痩せて居たりするのは劣性遺伝子として排除します
遊びでエッチするだけならいくらでも相手にしますが結婚はしません
お母さんのような女性が男は好きなんです
美意識など男にとっては関係ありません
    • good
    • 0

No6です。



>婚活市場にぽっちゃりしてて服装や髪型に美意識も薄いのに彼女欲しいとか言ってる人ごまんといます。

たしかに美意識は大事でしょうね。
でも婚活市場では問題は男性だけではないです。
女性だって、相手に一流企業で年収1000万円以上なんていう人がいますからね。

    • good
    • 0

結婚前の男性ですか?


ぽっちゃりした人って数少ないですよ。

結婚してからぽっちゃりなった人はたくさんいますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活市場にぽっちゃりしてて服装や髪型に美意識も薄いのに彼女欲しいとか言ってる人ごまんといます。

お礼日時:2023/09/03 07:44

そお?


どっちもどっちに思いますよ
    • good
    • 1

女性の美意識と、男性の美意識がことなるからでしょうね。


自分の周りのぽっちゃりさん方は、みんなノーメイクでも綺麗な彼女いて、そのままゴールインしてる人が多いです。

女性の美意識→美は努力してつくるもの
男性の美意識→天然の生まれ持った美

って感じくらい違うからです。
    • good
    • 1

友人・知人男性を思いうかべると、ぽっちゃりっていう人は少ないですね。


もちろん、結婚前の男性ですよ。
    • good
    • 1

男性は空気読めないマイペースな人が多いからです



そもそもは努力しようという意識からして希薄です

女性は努力家も多いですよね。素晴らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています