プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳を前に離婚しました。理由は、極端に言うと妻が必要なくなったからです。人生の有限性を考えたら、まだヤりたい事が山ほど有ります。24歳で結婚しましたけど、当時と今では考え方が全く違うんです。ジョンレ
ノンがヨーコと出会った時の事を「今まで頭の空っぽなカワイコちゃんか鼻持ちならないインテリ女」しか知らなかった。ヨーコは真の意味でヘビーな女性だ」ヨーコみたいな女とめぐり会いたいんです。
私の回りでも惰性で夫婦している人ばかりです。男は、家事が出来ない。女は生活できない。そんな惰性の晩年は我慢できないのです。妻 も能動的な女性なので婚活で私とは正反対の真面目なサラリーマンと再婚しました。こんな考え、おかしいでしょうか?
たった一度の人生、おじいちゃん、おばあちゃんにならないといけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

こういう遺言を遺せればいいですねw


それと、生き方に関係なく、一定の年齢になったら、誰もがおじいちゃん、おばあちゃんですよwww
「50歳を前に離婚しました。理由は、極端に」の回答画像4
    • good
    • 0

それが正しいかどうかを決めるのは私達回答者ではなく貴方自身だと思います。

    • good
    • 1

奥さんに好きな男性ができて


離婚されて
痩せ我慢しているような文章だなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元嫁とは、しょっちゅう電話で話してますよ。私が惚れたのは若い時の彼女であっておばさんの彼女じゃありません…
それに、私にも若い女は居ます。

お礼日時:2021/11/18 01:04

>こんな考え、おかしいでしょうか?


ま、ありだと思いますよ。
人生山あり谷ありを夫婦二人で手と手を取り合ってなんて
あほくさいんですよね。
人生を消化試合として前進するのもいいと思いますし
すでに再婚した元嫁さんと尻目に
あなたはあなたで山ほどあるやりたい事に邁進するのも良いと思います。

>ヨーコみたいな女とめぐり会いたいんです。
それはあなたの魅力しだい。
「ヤりたい事が山ほど」て言うてるだけじゃ巡り会ってもしらけるでしょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人生の消化試合」いい言葉ですね!使わせて頂きます。

お礼日時:2021/11/18 00:52

どうでも良い


お前の人生には興味なし
好きに生きろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、シカトせえよ!

お礼日時:2021/11/18 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!