プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈無しですか?

アプリで一回会った男性と来週二回目会う約束をしてました。
私が何日と何日空いてると送ってそれに対してはじめは良いよと言ってたのに3日未読されたのち今日急にどっちも用事が出来てダメになったから別の週でも良い?と連絡が来ました。

元々会う日も彼の仕事終わり(在宅)に会う予定で、土日は既に用事があると言われていました。

次会いたいと言ったのは私からですが、LINE交換の提案は彼からです。
LINEもアプリもブロックされていません。

もう脈無しなんですかね。
じゃあいつ空いてるのと言うべきか、会いたくないならはっきり言ってと言うべきか、もう期待せずブロックしちゃうか、、。もう会えないってくらいとても好印象な男性だっただけにすごくショックです。

私に会いたくないならさっさとブロックしちゃえば良いのに何でわざわざもしかしたら次は会えるかもと期待させる事書くんですかね。

これ少しでも可能性あると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

脈はなくはないと思いますよ


本当に脈がなかったら別の週と提案せずにストレートに断ると思います
    • good
    • 0

エッチできる可能性はありますが付き合う可能性はゼロ


アプリは沢山の人と出会うために50程登録しているから
やれそうな女をキープしているだけ
    • good
    • 1

アプリで一回会ったそうですが、ただのデートをされたという事でしょうか?あなたとの相性が良くなかったかもしれません。

もやもやされるのも嫌だと思われますので、あなたからはっきりとLINEで聞かれたらどうですか?
    • good
    • 0

多分あなただけではなくて、他にも女性がいるのでしょう。


そちらの女性を優先してるのでしょう。
あなたはキープされてますね。
    • good
    • 0

いつ、空いてるの??とハッキリ


聞くべきでしよねぇ
    • good
    • 0

キープですね。

他の女性と取り合いになるかもしれません。強引に誘惑しないと厳しいかも。
    • good
    • 0

可能性はあります。



あなたが好印象を持ったなら、他の女性も同じ気持ちになると思いますね、ソレが不安であなたからアプローチしても相手の気分や機嫌や気持ちで相手なりの対応をすると思います。

次の約束をすることはするがズルズルと延期するのも1つの手段…

答えとしては…彼が貴女の事を魅力的に思っているかなど分かる手段は無いと考えましょう。

嫌われるのを覚悟の上で“次の約束を取り続ける事をお勧めします。

待つだけの場合の結果は“ヤット逢えた”“まだまだ逢えない”です。

何年経っても逢えない事も考慮した場合“当たって砕けろ!”「押し掛け女房になるか、飯炊き女になるかセフレになるか【都合の良い女になる事!】その内に貴女1人の女性で満足する様になれば彼は貴女のモノです。
    • good
    • 1

とりあえず、彼に付き合ってみては?


1回だけだと、何とも言えないと思うけど…
今度もやらかしたら…
分かるよね?
今度は、"いつ空いてる?"
って、先ず聞いてみては?
あまり先の日程の場合も脈ナシにしてしまいましょう!
    • good
    • 0

キープです



もう去るもの追わず
    • good
    • 1

ここでもわかるように、あなたはコミュニケーションが足りないからつまんないんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A