dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜からずっと起きてます。
昨日約2年付き合った彼氏と別れました。現在21歳です。
向こうの浮気で別れました。入院した時の看護師との浮気です。相手にも彼氏がいます。

今日彼氏にあって、いろいろと復習してやりたいのですがどうしたらいいですか。ほんとに困ってます助けてください。

A 回答 (13件中11~13件)

復讐するのは時間の無駄だと思います。

21歳と若くまだまだこれからですよ(^_^)v
別れた彼氏よりもずっと素敵な人を見つけましょう。素敵な出会いがありますように!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!まだまだこれからですよね。まずは自分磨きから頑張ります!回答ありがとうございました

看護婦さんは、下の御世話が上手いので..稀に看護婦さんと..ってよくあるみたいよ! 医師と看護婦の関係も色々あるみたいですし、彼氏さんは たまたまでしょうかね?!

復讐は止めた方が良いです。
可愛く 病院側に匿名で知らせてみては?..
    • 1
この回答へのお礼

私も看護師を目指してる身なので正直すごく悔しい……。たまたまですかね。クチコミに書いてやろうかな。回答ありがとうございました

本当に復讐したいのであれば、彼のスマホ取り上げて「この人いらないんでどうぞ。

あげます。」とか送ったらどうでしょうか?
それ以上の復讐は時間がもったいないって思います。
そんな浮気するようなやつの為に自分を犠牲にすることないです。
    • 1
この回答へのお礼

さっきDMを送りました。相手の彼氏にも連絡を取りたい所です。これ以上の干渉はやめます。回答ありがとうございました