アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左側に描いた絵のようにしたいのですが、どうすればいいですか?

奥にあるヒモ通し棒を使ってズボンの穴の中に潜っているヒモを取り出したら右側がリングのようになってしまい困ってます

ジャージズボンが1本しかないので死活問題です!



左側に描いたイラストのように元通りにしたいのでコメントお願いします

「どうすれば絵のようにズボンのヒモが元通り」の質問画像

A 回答 (1件)

添付した図のような状態になっているのではないのかな。



…ってことで、状態をイメージできれば、どうすればよいのか想像つくと思うんだ。
がんばれ。
「どうすれば絵のようにズボンのヒモが元通り」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく
回答者様のイメージ図だと思います

そして何とかできました

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!