アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女って結局恋愛をでかいデパートで良いと言われているものを漁るのが恋愛だと思ってる人多い
実際に良いかは評判では分からないのに評判ばかり気にして商品(相手)を選んでそれで凄いでしょ?と問い掛けたいだけだけど、中身がスカスカな商品も多いのにまた評判だけで商品を繰り返し選ぶ
その点男性は相手をちゃんと見える力はマシだと思う
このことを女性が理解しないと未婚率が増えて人口は減り続けるから勘弁してほしい
女がアホなのは構わないけどアホがアホを呼んで日本の恋愛はアホなラベル取り合戦になってる
本来は恋愛は支え合うものなのにコンテストになってる
男性も女性もこの国の人にもうこだわらずに海外の価値観をもうちょい学ばないとまじで思いやりさえない国が深刻化する
このこと理解できる人居ますか?

A 回答 (3件)

相手を選ばない人に対して相手を選ぶことが理解できないのは当たり前では?


犯罪を犯さない人に対して「犯罪を犯す人の理解をしろ」って言ってるのと同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を選ぶ選ばないは自由だけど、アホがアホを呼ぶ構図だけはやめてもらいたいの

お礼日時:2023/09/03 13:58

>日本の女って・・(中略)・・だと思ってる人多い



多いというのは、何人の女性に聞いた結果ですか?
何人の女性と恋愛した結果ですか?
何人の女性に告白した結果ですか?

まず前提としているデータの信ぴょう性がないと、正しいとも正しくないともいえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てのことにデータや根拠があるって学校ですか?
社会に出たらデータや根拠が無くても感覚でその事柄しっかり認識して対処するものではないんですか?
沢山のデータや根拠を見て自分の考えで適切な分析をするのが普通だと思うのですが
そんな全てのことを精査することすらせずに全てマスコミなどの誘導操作をされているから自分で何が良いか悪いかを考える力が乏しいんですよ、今の恋愛市場もあなたの質問も

お礼日時:2023/09/03 11:28

女ですが理解できません。


「評判ばかり気にして相手を選ぶ」こと自体理解できないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず理解できてないからこういう意見が持ち出されないのでは?自分が問うてるのは、抑圧や弾圧のためでなくて理解が乏しいと感じるからこうではないの?と聞いてるだけ?
理解が深まれば良いなと思ってるだけ
宣伝されてる商品や広告に日本の女性は惑わされすぎてその商品の中身がどんな効果があってどんな意味があって有益か無益かの判断が乏しいということを言ってます
でも女性にこのことを話しても理解を深めることへの興味が日本の女の人はとてつもなく低いので期待はしてませんが

お礼日時:2023/09/03 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!