アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性って結婚視野に入れてないので、男を容姿で選ぶ傾向強いですか?
fラン大、稼げる見込みなしでも好みのイケメンなら将来性あるエリートよりそちらを選びますか?

A 回答 (8件)

まともな女性なら相手の男性を性格・価値観・経済力などで選びます。

稼げる見込みのないイケメンを選ぶ女性なんてたかが知れてます。経済力とは大金持ちでなくても良いのです。身の丈に合った生活ができる人かどうかです。
    • good
    • 0

歯並びが汚いのは対象外

    • good
    • 1

前半なら見た目から、性格ですね。


後半から性格第一に変わります。
勿論経済力はどちらも同じ!
    • good
    • 0

普通に視野に入ってますよ。

顔で選ぶのは学生の時までです。
    • good
    • 0

遊びならイケメン 〉学歴収入で、


結婚ならその逆ではないか…と。
でも理想は収入・イケメン〉性格かもですね、チャラチャラ性格女性の場合は…。
人の本当の幸不幸は 性格 〉容姿収入ですね、多分、きっと、いや間違いなく…。
そう、僕は思いますが。
    • good
    • 0

そのとおりです。

若ければ若いほど顔だけで男を選びます。中学生や高校生など顔しか見ません。Fランのアホでもイケメンならやりたい放題です。で、女は妊娠して、シングルマザーになり、一生後悔し、一生貧民な生活を送ります
    • good
    • 2

せっくすのことしか頭にないような気がするが

    • good
    • 2

素晴らしい!まさにそのとうりっ。


超ぉ見た目&雰囲気重視ONLYです。
間違ってそのまま結婚なんてしたら、恐ろしい事に
なるのを何もしらずに貴重な資源は亡くなる。

結婚で何が大切なのか分かっている一部の女性には
素敵な自分が待っているんですけれど、ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています