プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女です。10年前にインターネットのオフ会で知り合った男性とお互いに初対面で一目惚れしてお付き合いをしました。交際当初からずっとキレていて、友達と集まって年越し会をしている時も、大学行事の時も別れ話の時も一方的に怒りまくっていました。
お互いの相性が悪いのでしょうか。

A 回答 (3件)

相性というより、彼の性質でしょう。


障害があるかどうかは分かりませんが。
ちなみに私も旦那も直ぐキレる。
    • good
    • 0

違いますわ。


生来の性格が粗暴にして短絡的、加えて視野狭窄だから
激昂性が高いんですわ。
恐らく「火病」を患っておりますわ。
貴女、よくぞ10年もお付き合いなさいましたね。
今日まで無事でいらっしゃるのは奇跡ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

発達障害でキレやすいことも考えられます。

外観だけでなく、内面をよくみてね。それで合わなかったら、相性が悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A