プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。
ムチャ汗かいたあと、じゃないです。

夜お風呂に入って寝て、夜中に暑くて汗かいて、
朝、ふと脇の下の匂い嗅いだら、なんだか甘いような匂い。
もっと嗅いでいたい気分。

変ですか?
ナルシスト?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    健康カテ、選んだのに、時事問題に飛ばされた(=_=)

      補足日時:2023/09/03 23:14

A 回答 (4件)

体の調子が「変」かもしれません。

念のため糖尿病を疑ったほうがいいです。
    • good
    • 0

それ、甘いものばかり食べてるからじゃないの?

    • good
    • 0

自分の匂いは好きな人は多いですよ タオルケットを洗わない人 抱き枕もね。


安心する匂いに感じるとい言われてます。
    • good
    • 0

ま…まぁいいのでは?


ナルシストとはちょいと違いますね(タブン…正直不明)

敢えて書くなら匂いフェチという
フェティシズムの一つでしょう
相手が自己か他人という違いなだけで(この辺りでナルシストに入りそうで微妙…?)


一応コレを回答する時点で遅いですが
回答が付く前なら無条件で質問履歴とかアプリから消せますよ

回答された時点(今の状態ですね)だと
スマホのアプリから月1で質問を削除させることが出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A