dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼女に距離を置かれもう好きじゃないと言われて相手の幸せを考えて別れてから1ヶ月くらいになったのですが一昨日突然ラインが来て自分の家に忘れてた物を取りに行きたいとのことでした。 車に忘れていたことと、元彼女の家の近くに用があっていたため自分が持っていこうか?などと聞きましたが時間が合うとき、時間がある時取りに来ると言われました。彼女はすごく考えて決めてたので勘違いなら勘違いでいいのですがこれって話したいってことなのでしょうか?女友達に聞いてみたら会う口実だね。私も元彼にしたことあると言われたのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

ただ忘れ物をとりに行くそれだけのこと



思い込みはよくないです

よりを戻したいならハッキリ
あなたに話がある

と言うはず
言うならば
そんな相手じゃないと
いけないと言うこと


一度壊れた仲だから
一度縁はきれたんです

よほどでないと
そうそうよりを戻すという発想が勿体ない

若いなら潔くまた新たに進んでください
    • good
    • 0

家に男がいるから来て欲しくないから


取りに来るんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性としか付き合ったことなかったのですね、、、お気持ちお察しします

お礼日時:2023/09/10 01:32

ただ、忘れ物を取りに来るだけだと思います。


あなたが、彼女と
よりを戻したいなら、
彼女に会った時に
素直に好きだからよりをもどしたい。もう一度
チャンスをくれないかと
話してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!