アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは米花町って知っていますか?

A 回答 (2件)

殺人事件がバカスカ起きて探偵が次々に現れる町

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ町から出るだけでも命がけというね。

死神と呼ばれてもおかしくないとある少年に目をつけられると必ずといっていいほど犯罪に巻き込まれるので町を出たい場合はモブキャラになることを推奨されるようです。

お礼日時:2023/09/04 14:37

コナンを読んで知っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの物件が事故物件だったり爆破されている町みたいですね。

月々の殺人件数が151件(年間では1800件以上)

ハンガーをぶつけられたという理由だけで人を殺してしまう犯人がいるようです。

面白くないですか?そんな町

お礼日時:2023/09/04 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!