プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で社会学を学んで左翼思想にまみれると人生色々大変じゃないですか?
クソ左翼は印象最悪なので就職でも苦労しますよね?

A 回答 (3件)

違う考え方の人が居てブレーキを掛ける人も必要なのです、全部、


同じ考えの人ばかりだと、大日本帝国みたいに戦争一直線の道を進みか
ねません。
中国は共産党が牛耳っていて、反対意見は封じ込められて居ます、
一帯一路の政策で覇権主義にまっしぐらです。
最近、不動産の雲行きが怪しくなって来ているので、お決まりの
日本叩きが始まりました、しかし異を唱える人が居ないので、
どこまで進むぬかるみ地です・・・
    • good
    • 0

まあね。



今時左翼思想なんか学んでも
百害あって一利なしですからね。

大学出マル経を専攻した奴がいまして
就職には苦労したそうです。
    • good
    • 0

>大学で社会学を学んで左翼思想にまみれると人生色々大変じゃないですか?


自分が理解できない事をあしざまに言うのが馬・な人の特徴でしょう。

>クソ左翼は印象最悪なので就職でも苦労しますよね?
いいえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A