アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃお
エリート中学生だよ

天皇関連で質問するね
なぜ右翼はあんなにアホなのかな?
先日右翼のデモ行進に遭遇。
けたたましい大音量で品の欠片も無い発言をしていて、とても日本の為、天皇陛下の御為の行動とは思えない。
行進している人たちも非常識的な格好をしていて、傍から見ていて本当に学の無い人達というのが一目でわかるようで、恥ずかしくて見るに耐えなかった。
(爆笑したのは背中に日本地図の刺青を入れていた奴。尖閣諸島だけ新しく彫っていて輪郭がハッキリしていて色が濃かったからバレバレ。彼は報道されるまで尖閣諸島が日本の領土であることすら知らなかった無知だったのだろうな)

A 回答 (11件中1~10件)

右翼はみんなが思うように、アホです。


本当に右翼は、日本の恥だと思います。
右翼のほとんどは、学生運動していた人たちみたいですよ。
    • good
    • 2

無知なのはエリート中学生のあなたです。

右翼が天皇の崇拝者と思っているのはあなたのような無知な人です。右翼は日本人ではありません。在日です。日本人が右翼に入りたいと事務所に行っても、追い払われます。そんな人たちが天皇を崇拝していると思い、天皇を崇める行為をするのは右翼のようなおかしな人と思わせるためです。現にあなたは引っ掛かっています。刺繍は、中国に反日感情を抱かせるために新しく入れたのでしょう。私は、尖閣入りをまだ見たことはないですが、浅はかな思考の行動です。その意味もわからず、無知とバカにするのは、相手の思う壺。相手の策に嵌まっている間抜けです。尖閣が日本の領土というのは明らかで、分かっているため誰も言わないのに、右翼に乗せられて尖閣は日本の領土だと日本人が声をあげれば中国の反発を買う事になり、外交問題になります。あなたのような浅はかな人が策にはまり、日本をダメにしていくのを薄ら笑いで見て楽しんでいるのです。
    • good
    • 3

>けたたましい大音量で品の欠片も無い発言をしていて、とても日本の為、天皇陛下の御為の行動とは思えない。



はい!そうです。思えませんね。♪^^

右翼デモ←8割は在日朝鮮人です。←エセ右翼です。

日本ではこの「右翼・左翼」という言葉を反日が巧みに利用しています。
(右翼と言う言葉を使いたがる左翼)

まず反日は自分たちの事を革新派や左翼と名乗り日本の為に日本を革命する」といいます。
しかし、彼らの正体は共産主義者、在日朝鮮人であり、決して日本を好きなひとたちではありません。

そして、反日は真の愛国的な人々や自分たちに都合の悪い勢力、日本を好きな人たちを右翼と呼び日教組やマスコミを使って日本を好きな人たちを「右翼」とレッテルを貼ります。

そして、卑怯な事に日本を好きな人たちのイメージを悪くするために裏工作をするのです。
それが「街宣右翼」です。

(街中を街宣車を使い大音量で音をならし、のろのろ運転をしたり、時には暴力行為などを行い、とにかく迷惑なことをしまくります。)しかし、これも、日本国民の知ることとなり、今では、街宣車もどんどん減っていっています。効果がなくなってきたのです。

そして左翼の人達は、右翼は「危ない人たち」「迷惑な人たち」「頭がおかしい人」と思わせるのです。

このように反日は、日本を好きな人たち、日の丸、君が代のイメージダウンさせるための卑怯な工作活動をしているのです。

日の丸を掲げると「危ない人」って思われないだろうか、日本が好きって言うと「頭のおかしな人」と思われないだろうか・・・と、少なからずそう思っているひと・・・いるでしょ。

胸に手を当ててみてください?それが反日集団の狙いなのです。
反日たちに惑わされず、しっかり日本を守っていきましょうね!♪^^

あ・な・た ←惑わされてる一人かな・・・・・?? ふふ ;^^
    • good
    • 3

>ちゃお


エリート中学生だよ
    ↑
このような質問、ア・リ・ガ・トー ♪^^

日本人のみなさんに、右翼・左翼をよーーく知ってもらいましょうね。♪^^
「ちゃお エリート中学生だよ 天皇関連で質」の回答画像4
    • good
    • 0

↓のエリート中学生さんとプロフィール画像が同じなんですが、お知り合いなんどえしょうか?



「RSVJLさんが投稿した質問」
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398994/hist …



こういう方もいらっしゃいますね。

【教師にスマホを没収されました。僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中】(質問者:Tlacks)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9387787.html



あなたの仰る「右翼」って↓のことでしょうか。


エリートでいらっしゃる質問者様は、これらのことをご存じなかったのでしょうか。
「ちゃお エリート中学生だよ 天皇関連で質」の回答画像5
    • good
    • 1

タイトルと本文は分けろよ。


エリートなら知ってるだろ。

ところで、↓はお前の知り合いか?

【ちゃお エリート中学生だよ 天皇関連で質問するね なぜ右翼はあんなにアホなのかな? 先日右翼のデモ】(エリート中学生)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9396302

【ちゃお 僕はイケメンエリート中学生だよ 質問に入るね 天皇が生前退位するって言うから、僕が代わっ】(エリート中学生)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9396286.html



【私は神に最も近い真の超エリート中学生です。 最近、エリートを名乗るカスが知恵袋にたくさんいま】(凱凱)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9387725.html



【イケメン僕は天才だから科学者になってあげようか悩んでます。 ちゃお。僕はイケメンエリート中学生、い】(RSVJ 2016/08/27 01:25)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395705.html

【僕は、神というものは自分自身なのではないかと思っています。 イメージとしては、私の身体そのものが神の】(RSVJ 2016/08/27 01:20)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395700.html

【天才の僕には将来の夢がありません。 僕は天才中学生です。 自慢になりますが、僕は生まれた時から、】(RSVJ 2016/08/27 00:58)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395676.html

【なぜ凡人と僕が同じ扱いを受けなければならないのか? エリートの僕がその他大勢の凡人と同じ扱いを受ける】(RSVJ 2016/08/27 00:39)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395661.html

【僕がエリートだからでしょうか? gooやってて思うんですけど正直みんな僕よりバカに見えてきます。】(RSVJ 2016/08/27 00:38)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395659.html

【僕みたいなエリートは学校に行く必要があるのでしょうか?僕みたいな特別な人間でも、学校に行くと無能な教】(RSVJ 2016/08/27 00:34)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395652.html


【僕をエリートと呼ばずに、誰をエリートと言うのでしょうか? 僕は中学三年生です。自慢ですけど、僕ほど総】(RSVJ 2016/08/27 00:28)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395639.html

【お気に入り エリートのみがインターネットを使うべきだと思います。 最近、LINEなどのネットによ】(RSVJ 2016/08/27 00:26)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395637.html

【イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星】(RSVJ 2016/08/27 00:22)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395630.html



【教師にスマホを没収されました。僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中】(Tlacks)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9387787.html


日本の中学生ってってエリートだらけなんだな。
「ちゃお エリート中学生だよ 天皇関連で質」の回答画像7
    • good
    • 4

文章力のない奴ほど偉そうにしたがる。


そもそも貴方、右翼って何?左翼って何?判っていないよね。それにね、右翼団体の多くは中韓の資本で活動してるんだよ。
まぁ中学レベルじゃ世の中の裏までは理解できないんだろうけどね。せめて高卒くらいまで勉強してから考えてくださいな。
中学でしょ。小学生に毛の生えた程度じゃ。人を馬鹿にするほど知識も経験もないでしょう。
学校の教育が如何に何も教えてくれないかを理解してからにしましょ。
    • good
    • 1

エリートらしいけど、それで何? 右翼がアホそれだけ? 質問か?

    • good
    • 1

ネットで右翼と思われる人と街宣右翼と同じ思想だと思っているの?もっと勉強してから出直しておいで

    • good
    • 0

引きこもりでしょ?


デモに遭遇することなくね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!