電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

A 回答 (4件)

よしよい、きびだんご上げるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

daaaさん こんにちは
僕の回答では、狸の歌は書いてくれないんですか?笑

お礼日時:2016/08/27 00:33

>僕の回答では、狸の歌は書いてくれないんですか?笑



ああ、あれね? あれはタヌキの意向で。

これは? と聞いても欠伸するので、出動無し。

転向してみる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大儀でした

お礼日時:2016/08/27 00:45

残念ながら私の方がエリートだと思います。


おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリートに嫉妬する気持ち分かるよ

だがなこの世界は理不尽と不条理に満ち溢れている
目の前のことを現実と受け入れ、執着しないない強さが大事なんだ

その事が君には欠落しているようだ
事実として受け入れ、もう一度回答するチャンスを与えます

お礼日時:2016/08/27 00:41

病院に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エリートに嫉妬する気持ち分かるよ

だがなこの世界は理不尽と不条理に満ち溢れている
目の前のことを現実と受け入れ、執着しないない強さが大事なんだ

その事が君には欠落しているようだ
事実として受け入れ、もう一度回答するチャンスを与えます

お礼日時:2016/08/27 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!