dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃお
エリート中学生だよ

天皇関連で質問するね
なぜ右翼はあんなにアホなのかな?
先日右翼のデモ行進に遭遇。
けたたましい大音量で品の欠片も無い発言をしていて、とても日本の為、天皇陛下の御為の行動とは思えない。
行進している人たちも非常識的な格好をしていて、傍から見ていて本当に学の無い人達というのが一目でわかるようで、恥ずかしくて見るに耐えなかった。
(爆笑したのは背中に日本地図の刺青を入れていた奴。尖閣諸島だけ新しく彫っていて輪郭がハッキリしていて色が濃かったからバレバレ。彼は報道されるまで尖閣諸島が日本の領土であることすら知らなかった無知だったのだろうな)

A 回答 (11件中11~11件)

右翼はみんなが思うように、アホです。


本当に右翼は、日本の恥だと思います。
右翼のほとんどは、学生運動していた人たちみたいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!