アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳夫についてです。
私たち夫婦は結婚3年目です。

小さな子供もいて、私との性生活も不安はなさそうです。

ですが、結婚もして家族も出来たのに
ライブチャットで他の女性の体を見るのはどうしてでしょうか。課金もしています。普通ですか?

アダルトビデオは許しているのに、それだけではダメなのでしょうか?

妻が嫌がる事をしてしまうのはどうしてでしょうか?

A 回答 (7件)

●見守って様子見というのも考えていますが、どちらの方がいいのでしょう


 か

 ↑、夫婦ですのであなたが嫌なことは、短い理性的な言葉で言うべきです。嫌なことがあったたびに、何度でも同じ言葉を使って言うべきです。
ただし、言いっぱなしです。言ったからと言って即期待しないことです。

言葉の意味の気づきは相手に任せるのです。これ、沢山のご夫婦にアドバイスしていますが、まさかそんな言葉が効き目があるとは知りませんでした。と、言ってくれる人が結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中を押してくださりありがとうございます。

こういうことを伝える時は、子供の気配の少ない、出来るだけ2人きりの空間の時が良いでしょうか?

また、理性的な言葉となると、私の場合、

「女の子に課金されるのはイヤ
なんでライブチャットおすすめ(健全な方の副業)して来たの?調べたらエロばかり出てくるけど…

ちらっと見るだけならぎりぎり許せるけど
課金されるのはイヤ」

となりそうなのですが、
エロライブチャット課金を正確に知ったのは、私のスマホの盗み見からなのでこれくらいしか言えません…大丈夫でしょうか。


因みに、まだ少し上記を言うか迷っています。
というも、先月8月に2人目が生まれてからは、旦那の気が引き締まったように、妻なりに変化を感じます。こんな時に、疑い責めてしまうと逆効果になってしまうのではないかと少し心配でした。
ですが、また3年後5年後に課金をされて同じように悲しむなら、今伝えた方が夫婦、家族の為ですよね。

聞きたいことが多くて本当に申し訳ございません。

お礼日時:2023/09/06 23:28

御礼 有難うございます。


元々スケベな夫なんで嫉妬したところで課金されても、嗜好一貫性だから見て見ぬふりです、私はね!

当時 夫は元カノとエッチ動画を撮影する位ですからね!元カノからお願いされたそうです、。
不倫や浮気されるより課金は まだまだ可愛いもんですよ!、、

なので、男の性でしょうかね。
    • good
    • 0

私は既婚女性(結婚20年)ですが、うちの夫も似た感じで携帯には若い女性の裸体を眺めて保存してるよ。



“男の性”です、答えはね!
気にしない事さ。
あと、妻以外だからこそ、綺麗な裸体(ライブチャット)には いつまでも興味があるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫉妬しないのですか?
課金されていても気にしないでいられますか?

お礼日時:2023/09/05 12:25

奥様の盗み見について



盗み見されるようなところで、見てはいけないものを観る行為→要領悪い

勝手な考察
奥様に怒られるのが好きだから、わざとやってる説
 

奥様の盗み見が旦那様がいないところで見てる場合

それはやめてあげてください
いくらパートナーと言えど、他人

ちなみに自分は妻にそう言う事したら、
パートナーとして失格と伝えてあります笑笑
所詮は他人
お互いの尊重も大事
目を瞑る所は、瞑る
    • good
    • 1

子供に嫁を取られて淋しいのですから小遣い範囲なら許しましょう


子供ができるまでは嫁は旦那の物だったのに子供ができたとたん子供の事で注意されたり指示されたりで男は面白くありませんから
風俗に行ったり浮気をします
妻が嫌がることをするのは
妻がかまってくれないという不満からです
子供が生まれたからと男は父親になりません父親に育てていても性処理はします
立ち合い出産などをしていたらセックレスになります
    • good
    • 0

性癖については人それぞれなので、あまり言えませんが。



旦那様はせめてバレないように心かける必要はあるのかなと感じました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がスマホを盗み見て知った事なのですが、、その場合はどうでしょうか?

お礼日時:2023/09/04 15:13

そうです。

結婚して子どもさんも授かったなら、妻が嫌がることは絶対に中止すべきです。夫婦の夫婦たる根幹が崩れてしまいます。するなら妻に分からない様にすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の性の趣向について、他にも何度か、やめて欲しい事、辛いということを伝えているので、また更に言ってしまうと、言い過ぎではないのか、今回こそ冷められてしまうのではないかと言い出せずにいます。
私のもやもやは消えませんが、
見守って様子見というのも考えていますが、どちらの方がいいのでしょうか。

お礼日時:2023/09/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!