アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、20代で底辺高校卒で、コミュ障で、根性がなく、やる気がない、免許持ってない、勉強嫌い、頭が悪いです。終わってますよね。

質問者からの補足コメント

  • 元々、やる気がない性格で、熱中出来る事があっても途中でやる気なくなったり、めんどくさくて疲れてしまいます。
    社会人より学校生活の方が良かった気がする。クソつまらない社会生活。仕事が出来なければ、無視され、解雇され、悪口言われ、酷い扱いをウケる。
    世の中コミュニュケーションが重要で、どんどん世の中は変わっていき、無口な人は干されていくんでしょうか?
    最近の若者とか見てると自閉症気味の人が多く、年寄りや叔母さんが無駄にべちゃくちゃ喋ってるような。

      補足日時:2023/09/04 20:52
  • 実は、病気持ちというか、身体に異変が起きてまして、腹の下腹が張っていて、苦しく、胸あたりに力を入れると痛いです。病院に行った方がいいですか。

      補足日時:2023/09/04 20:56

A 回答 (14件中11~14件)

肉体労働しかないですね。


プロテイン飲んで、やる気出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、筋トレしてます

お礼日時:2023/09/04 20:53

自分で終わってると言い切るんなら、すでに終わってるいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

終わってますね

お礼日時:2023/09/04 20:53

他は兎も角、「やる気がない」のでしたら終わっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オワタ

お礼日時:2023/09/04 20:53

取り柄は地道に自分で作り上げるもの。



ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつい

お礼日時:2023/09/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています