プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事体調悪くて休んだのですが次の日行ったらめちゃくちゃ冷たい態度とられました、当欠なんで全然したことないし毎日色々言いたいこととか我慢してちゃんとやってるつもりだったのですが、
開き直ってまたちゃんとやればいいんですかね?仕事って体調悪くても、行かなきゃダメなんですか?

A 回答 (4件)

行きましょう、悪いことしてないから

    • good
    • 0

昔 体調悪くても頑張って行って、風邪を他の人に移してしまい体調悪いなら仕事来ないで!!と怒られた事あるので、、どっちにしても言われます。


なら休んだ方がいいです。
開き直ってまたちゃんとやれば2.3日すれば元通りでしょう^ ^
    • good
    • 0

体調が悪いからと言うより、仕事に支障が出るなら休んだほうが良いかとは思います。


休んだことで冷たくなる人達は、単に頭が悪いだけかと。
    • good
    • 0

体調悪いことでかえって周りに迷惑かけるのなら休んだ方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!