アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズこんなに問題になってるの何でのうのうとテレビ出てんのかね?
取り合えず無期限活動停止だろ
他の事務所ならそく終わり
いまだにジャニーズだからゆるされてる
テレビ局も悪い何故使うんだろかね
取り合えず決着つくまで使うなよ
何で日本は権力に弱いかね

もうジャニーズは潰せよ

質問者からの補足コメント

  • 会社が駄目ならタレントは出れないんだよ

      補足日時:2023/09/07 09:11

A 回答 (9件)

出ているは、マネージャーとかが、仕事を貰うし、テレビ局番組の方がオファーしているから出ているんです。


それに悪いのはジャニー喜多川さん。
タレントには罪はない。
ここで、言うんではなくて、顔出しで訴えてみては?
    • good
    • 1

角川の社長、春樹も歴彦もつかまったけど、その時も角川つぶせって言った?

    • good
    • 1

金になるからです


金になるなら何でもあり
それで普通
誰が考えたってそれしかない
なぜこういった質問が出て来るのか、ちょっと不思議です
    • good
    • 1

事務所の罪をタレントにまで話を広げたがるバカはちょくちょく見かけますが軽蔑しちゃいますよね。


気に入らないジャニタレどもをこの機会に成敗したい、みたいな感覚の人、卑しいですよね。
正邪と好悪の区別ができない人、見苦しいですよね。
そう思いますよね。
    • good
    • 3

ジャニタレが悪いわけじゃないし、やった本人はもうこの世にいませんからね。



別に不思議なことでも何でもありませんよ。
    • good
    • 2

タレントそのものは被害者の可能性がありますから、むしろ守る必要もあります。



加害者とされているのは無くなった人で、この状況で再発防止策等が検討されているので、そこが難しいところ。
    • good
    • 1

その通りだと思います


それがなされない理由は
ジャニーズとマスゴミとスポンサーはグルだからです
「みんなで渡れば怖くない」なのです。
この底知れぬ極悪を許しているのが、
視聴者やジャニーズのファンと称する人達です

知っていて放置する事は、傍観者や無関心でいる事は
ある意味、悪より悪い大悪であり極悪と言えるでしょう
全ての悪の根源だからです
悪に対する無関心は、そのまま善に対しても無関心だからです。
「他者」の痛みや悩み、苦しみへの不感症に陥っているのです。
これをシニシズム(冷笑主義)とも言うのです

愛の反対は憎しみではなく無関心なのです。

「敵を恐れるな、最悪の場合でも敵は汝を殺すぐらいだろう。友人を恐れるな、最悪の場合でも、友人は汝を裏切るぐらいだろう。無関心なやからを恐れよ、やつらは、汝を殺しもしないし、裏切りもしないが、やつらの沈黙の合意のせいで、地上には裏切りと、殺人が存在するのだ」
    • good
    • 2

ビックモーターがこれ以上報道は止めてくれとテレビの偉い人に金積んだとか



知らんけど
    • good
    • 0

>何で日本は権力に弱いかね


ジャニーズは権力じゃない。ただの芸能事務所またはタレントグループ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A