プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるピンキーリングが載っているのは何月号だったのか、
何処のピンキーリングだったのかを探しています。

【1.「nonno」だと思いますが、もしかしたら「MORE」かも】
04年の秋か冬の発売分。(「nonno」05年の1.2月号の特大号前)
クリスマスに販売されるアクセサリー特集で、彼におねだりか自分のご褒美という感じ。
確かではありませんが特集の後半で、右のページに載っていた気がします。
後、たまにしっかりした紙質で一回り小さいページもありますが、そのページではなかった気がします。

【2.ピンキーリング】
土台は金色。
土台と同じ色の小さな花とその隣により小さい白い石が一つかついたピンキーリング。
値段は6700円前後。
雑誌にも「この値段でこの可愛さ」というような事が書かれてました。

多分ですが「ノジェス(NOJESS)」ではないかと思いますがネットには載っていません。
もしNOJESSなら「MORE」の今年の1.2月号のどちらかで特集していましたがその特集ではありません。

最初は何も思わなかったのですが、今は事情がありその指輪が何処のブランドか知りたいのです。
「nonno」を持っている方、一度見て頂けないでしょうか…宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは♪



手元に「nonno」の12月5日号がありましたので見てみたところ、質問者様が違うとおっしゃっているしっかりした紙の一回り小さなページなのですが、お探しのようなピンキーリングが掲載されてます。

詳細は・・・
値段は¥6825、NOJESSのものです。
ただ私が見る限りシルバーで、おっしゃるように小さな花モチーフの隣に小さい石がひとつ付いています。
原文をそのまま拝借すると『愛らしい花モチーフのピンキーリング。ダイヤをポイント使いにして、この価格は見逃せない!』とあります。

もし違っていたらごめんなさい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

今日やっと古本で確認できました。
もっと10月11月号だと思っていました。
そうです!!これですー!
本当ですね。金じゃないですね?
実物を見た時は金色がかってた気がしたのですが
紙質も間違えてたし私の記憶は当てにならないですね(^ー^;
でも教えてくださったおかげですぐ確認でき本当に助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!