dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢さんと両想いの関係にあると、なにかに発展する可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

はい、有りますよ。


お店の中では、追加料金部分無しに帰してくれるので安上がりです。
今日は〇時に終わるから、その頃に外で待っててね、と言われます。
その後、デートや食事代を出してくれて、自宅にお招きしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい特典です。

お礼日時:2023/09/06 09:00

●なるほど。

私とはお考えが違いますね。

 ↑、私が言っているのは、私の考えを言っているのではありません。現実の問題を言っているのです。

色々な風俗嬢とお付き合いを重ねてきて、風俗嬢の気持ちを聞いてきたのです。

更に1人の人間が人を好きになるとどの様な態度を取るようになるか、等々を合わせて申し上げています。思いつきとか単なる考えではありません。ご質問の件に関しては人間の心の働きとして証明すら可能、と言うレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(゜o゜)!

お礼日時:2023/09/06 19:23

否定するようで悪いのですが・・・・



ソープで、多くHするとなると、指入れられたり、男性器も何本も相手します。
当然痛み防止で、内部注入ゼリー入れてると思うんです。

濡れ具合でわかる・・・どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープじゃないです。

お礼日時:2023/09/06 10:35

●店に来ないでなんて言うのでしょうか?そうするともうその客と会えなく


 なります。プレイだけでなく嬢の精神も和らげるようにすべきですね。

 嬢と両思いという事は客も嬢もお互いを好きだと思っているという事です。知り合った切っ掛けは風俗店でも、2人の関係は恋仲です。そういう男に客になってもらいたくないのが女心です。店に来なくなっても当然連絡の取り合いはします。住まいも伝えるでしょう。

あなたは何を勘違いしているのか?風俗嬢と両思いの関係、この意味はどの様に解釈しているのですか。風俗嬢があなたを思う、と言う事は最低でもあなたに好感を抱いている、と言う事です。そして、あなたも嬢に気持ちがある。と、言う事でしょう。それとも嬢は、あなたを客の1人として好感を持って接している。と、言う事ですか。

嬢は、惚れた客を真剣に思うと店の客としてくるのをイヤがるのです。何故イヤがるのかというと、自分は真面目に思っているのに相手の男は所詮遊びとしてしか考えていないでは、という感じになるのです。そして、店に来てお金を使わすことに抵抗感を憶えるようにもなります。

店に行かなければ関係が断たれる、という関係なら両思いではありません。店内のプレイで嬢の精神なんて和らぐわけがありません。あなたが嬢を好きなら、店の外で無償のでデートができるかどうかです。何度もです。そして、プライベートな情報を交換可能かどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私とはお考えが違いますね。

お礼日時:2023/09/06 10:36

可能性はゼロではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

限りなく0です。

お礼日時:2023/09/06 10:37

ぐるぬいゆ様もここは長いから私の遅漏はご存じですよね。


余りにも遅いので実は控えめに書いてます。
これで私の再婚相手と考えたらどうでしょう。
実際に引退するくらいの方との再婚はダメかなぁと悩み抜いて真面目に考えた事も有ります。

そちらの考えの実行に移る前に若い彼女と出会って出来てしまい、
偶々彼女が長時間Hが好きな方でしたので完全ぴったり二人がはまってしまいました。

私自身ソープは出ないから、遅漏を知る迄の2回しか経験ないんです。
風俗嬢さんが引退考える年齢の方よりも彼女が若いし、
とても美しかったので、魅力に引き寄せられてしまったのもあります。

風俗嬢さんだと、稼ぐために無理してるだけで、本当にHが好きなのかは分かりませんからね。
しかも私の場合は、一日のお仕事で相手する時間よりかなり長いんです。
その時間を簡単に彼女は超える事が出来たんです。

風俗嬢がいつか辞めようと思った時どうしようか?と思ったら、
結婚考える方と、商売考える方に分かれるのかなって思いました。

でも中には、そう約束しながら、お金を絞れるだけ貢がせて、
いざその時になったらお店を代わっていなくなってたって話もあるようです。

お店に内緒で、外デートをかなり一杯して、金銭感覚等、普通の生活に戻るのは可能かというのも、
確認が必要ではないかと思います。

風俗の方だっていつか寄り添う相手が欲しいと思う事も有ると思ってます。
私は料理も出来るし、安らぎはあるのではと思ってました。

その前に、彼女に拾ってもらえたので、途中でこの構想は終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、存じませんでした(゜-゜)

>稼ぐために無理してるだけで、本当にHが好きなのかは分かりませんからね。

濡れ具合でわかりますよ。

お礼日時:2023/09/06 09:04

嬢があなたを好きになると、ほとんどの嬢がお店に来ないで、と言います。

惚れた男を客と同じように見ることが出来ないのです。そういう嬢にあなたは優しくして、話を聞いてあげることです。

風俗で働いている嬢は、色々なストレスを抱えるようになりますので、そのストレス解消のために協力してくれるのが嬢は一番嬉しいのです。最初は徹底的に優しくしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店に来ないでなんて言うのでしょうか?そうするともうその客と会えなくなります。プレイだけでなく嬢の精神も和らげるようにすべきですね。

お礼日時:2023/09/06 09:02

43歳ナンパ師です、ナンパした女性が風俗嬢だったことは何度かあります。


5.6回会ってエッチした人がいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2023/09/06 09:01

付き合う事になり、後々結婚もありますねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり得ます。

お礼日時:2023/09/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A