dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で27になる男です。
最近風俗へ行ったのですがそこで出会った子に一目惚れしました。
そして何回か通って連絡先を聞いて外で会うことが出来ました。まだ正式に付き合ってはいませんが外で体の関係はあるくらいです。
おそらく営業目的では無いと思いますし、ある程度自分に好意を持ってくれてると感じています。(これに関しては僕の憶測で、実は相手の方が上手なのかもしれません。)

そこで悩みというのは
僕は結構恋愛が不器用なタイプで、かなりのめり込んでしまうんです。
1日に何通もメールしちゃいますし、それに対して返事が無いだけで鬱陶しいと思われてるのかななんて不安になって電話したりもしちゃいます。過去に苦い経験もあるため多少は改善されたのですが、元来そういう性格なのかどうしても直りません。
そして相手はそういう仕事をしているので、恐らく人には秘密にしておきたい事なんかもあると思います。それが頭で判っていても僕はやっぱりそれが知りたくて、でも絶対聞いちゃいけないと思ってるんで聞けなくてまた不安になるんです。


僕が恋愛に対して幼い事に起因してるとは思うんですけど
相手にメールを出してもたまにしか返事が無い場合、自分にさほど好意が無い、若しくは密に連絡を取るのが好きでは無いんだと思って頻度を減らした方がいいでしょうか?(そうした方がいいか相手に直接聞くのはちょっと怖い)
また一般的に風俗嬢と客の関係ではあんまり恋愛にまで発展しなそうですが何とかなるものでしょうか?(自分が女の立場なら風俗嬢に熱を上げて通いつめる男は嫌です)

普段の僕を知ってる人は僕がこんなことで悩むタイプだと思ってないと思うんで相談できず、こういう場を借りて相談させて頂く事にしました。
よろしければ考えを聞かせて頂けたらと思います。

A 回答 (5件)

私の知り合いに事情があり、風俗している子がいます。



風俗している子の多くは、かなり精神的に疲れています。
心ないお客さんや、生理的に受け付けないタイプなどいても、それでもお金を貰っている以上、笑顔で頑張っている子は多くいます。

その時、あまり頻繁なメールは返答するのが疲れたり、面倒になったりするタイプの子がいます。
私の知人もそのタイプでした。

だから、まずメール電話がしつこくないか、聞いた方が良いと思いますよ。
あと、精神的に病んでくる風俗嬢を癒してあげられるように心がければ良いのではないでしょうか?

#その知人は、元お客と現在付き合っており、同棲していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がそういうタイプであればあーそうかで済むんですけど、自分に興味が無いからなのかとか邪推してしまうのが悪い癖なんです。
機会をうかがって聞いてみることにします。

お礼日時:2008/08/22 13:20

以前、私も風俗嬢と付き合っていたことが有ります。


店に3回程通った後、嬢から外で会いたいと言われ付き合うことになりました。
付き合いを始めるにあたり、自分の過去や、何故風俗店で働いているのか、については嬢から私に教えてくれました。
質問者様はまだ付き合っている状態ではないとのことで、彼女もその辺の事情を話していいものかどうか考えているのでは・・・?
質問者様に彼女の過去や事情を受け止められる度量があるかどうか押し測っているようにも考えられます。(私にその度量があったかどうかは不明ですが、割と過去のことは気にしない性格です。)
このまま付き合いを続けていく中で彼女から話を切り出してくるまで待つのが賢明だと思います。
メールの頻度については、直接嬢に聞いてしまっても問題ないと思いますが・・・。「好きだからメールの回数が多くなっちゃうけどもう少し控えた方が良い?」と軽く聞いてみたら如何でしょうか?
質問者様が仰るように風俗嬢と客の関係では恋愛に発展する可能性は決して高くないと思いますが、決して0では有りません。
出会った場所が風俗店なだけであって好きになっていけない人等いないと私は考えます。
思いやりと配慮を持って嬢に接すれば良いと思います。
素敵な関係が築ける様頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事情があるかは判りませんが、前の仕事をやめてこの仕事を始めてて、また前の仕事に戻りたいみたいなんで何かはあるんだと思います。
相手が話してくれるのを待つことにします。

メールについてはきいてみようかと思います。ただ相手も全部返してはいない事を自覚してたら、催促してるみたいに聞こえちゃわないかって不安もあります。

過去に付き合ったことのある回答者様、自分にとっては羨ましい限りです。
自分もいい結果になれるよう頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/22 13:16

 大筋ではNo.1の方と同じです。


普通に考えたらノルマがあるとかそういう理由で、固定客を確保して成績をあげたいのかと思いますけど。
職業上当然携帯電話もふたつ持っているでしょうが、あなたに教えているのは仕事用であり、プライベート用の携帯電話ではないと思いますよ。
名刺でも1枚もらってみて、番号やアドレスが自分の知っているものと同じかどうかでそれは簡単にわかりますよね?
 彼女の気持ちを確かめる方法としては、6箇月位全く店を利用することなくその間、メールなどで密に連絡をあなたから送ってみて、そこそこの返事が来るかどうかでわかるのではないでしょうか?
 それと外での体の関係は危険だと思います。
裏から怖いお兄さんが現れないとも限りませんのでおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外で会えてる限りは店には行かないつもりです。その方が本心が見えてくると思うので。
店に行ってしまうと彼女は恐らく外で会ってくれると思いますがそれでは見抜けないままだと思うんで。

あと店で貰う名刺には通常連絡先は書かないんじゃないかと思います。僕が店で初めて会った時貰った名刺にも書かれてませんでした。
営業目的で無い事を願いたいです。

お礼日時:2008/08/22 03:09

営業じゃないよ。

 よ~~くこの辺はわかるですよ。

風俗嬢は仕事の事で悩みや相談したい相手が欲しいのは多いです。
メールは問題なし・ 彼女たちは通常まともな男が出来ると思って無いので
逆に貴方の本音が早く聞きたい所なのです。

すでにリアクションしてるでしょ? 
相手が会いたいと行った日に 言うのよ。 
とりあえず暫くの間 彼女にならない?  
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらくは外であったりした後に付き合おうって言ってみようとは思ってました。
ちなみに好きってくらいなら何回かは言ってます。

お礼日時:2008/08/22 03:04

メールを出しても、たまにしか返事がないなら、恋愛対象としてあなたのことを好いてはくれてないと思います。


ただのお客で、何か買ってもらえるかも、など期待をして、体の関係なども多少我慢してる、といったところではないかと思います。どちらかというと営業、事前投資に近い気がします。

私の友達にも、風俗嬢やってる子が何人かいますが、中身は結構普通で、好きな人からメールが来たら、大喜びでメールをすぐ返し、自分からもメール送ろうか、送るまいかで悩んでたりして、かわいらしい限りです。
なので、もし、彼女があなたのことが好きなら、ほぼ100%メールを返してくれそうな気がするので、それがたまにということなら、あまり脈がないように感じます。

すべての女の子がそうとは限らないので、そうとは言い切れませんが・・・。

また、風俗をしている子達は、大学なり、専門学校なり行ったりはしたけれど、下宿をし、親の目が離れ、おこづかいがほしくて、夜の商売にハマってる、といった子達が周りには多く、これといって秘密にしてほしそうなことも、何もなさそうです。

キャバなどしてても、外見が派手でも、意外と普通です。

なので、結論をいうと、(1)風俗嬢だからといって、これといって、秘密な話はないでしょうし、あえて隠すなら、本名や、現在の住所、実家の住所などで(ストーカーとか怖いから)、なんだか期待しすぎてる気がすることと、(2)メールがたまにしか返ってこないなら、あまり脈はなく、お客と風俗嬢として割り切ったほうがいいのでは、と私は思う、とういうことを伝えたいです。

彼女のことを好くのはいいと思いますが、お金のことなど、気をつけてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やはり返信が無いとはそういうことでしょうか。
僕が1日仮に5通くらい送ったら2通くらいの返事が来る程度です。
本名、住所なんかは教えてもらってますし(それが本当という確証はありませんが)、一緒に飯に行ったり泊まって僕が出そうとしても半分位は出してくれます。
それと前に彼女が精神的に辛いから仕事が終わってからうちの近くまで来るから会って欲しいと言われ外で会いました。
そういう辺りから彼女が営業なのかどうなのかも判断しかねてる状態です。

補足日時:2008/08/22 02:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A