電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日初めてLINEしたクラスメイトの男の子がいて、結構話してたんですけど色々あって授業行くの辞めようかなって話になったんです。冗談混じりな感じで。昨日の夜はそれで終わったのですが、今日の朝に「やすもw今日やすもかな」てきてました。でも1日スマホ見てなかったのでそのLINEに今気づいて…今からでも何か返信するべきだと思いますか?「今日ちゃんと来てたやん笑」みたいな…でも変にLINE続けようとしてると思われたくないし。だからと言って既読無視は冷たいような感じもするし…意識し過ぎだとは思いますが皆さんだったらどうします??

A 回答 (2件)

LINEをこれからも続けたい人なら、質問のメッセージを送ったらいいやん。

続けたくないなら、明日学校で気づかなかっことを伝えたらいいやん。
変にLINE続けようとしていると思われたくないのはなぜ?

>みなさんならどうしますか?

LLINEを続けたい人、続けたくない人、どちらでもLINEは今からでも送ります。
    • 0

メッセージ今気づいたけど来てるやん笑でいいんじゃないでしょうか!

• 0