プロが教えるわが家の防犯対策術!

39才男が初めて本気で人を好きになるっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きになった人がマッサージ店の女性店員さんで17歳下なんです。

      補足日時:2023/09/06 18:04
  • みなさんありがとうございます。

    大丈夫です


    振られたらすぐ消えられます。

    辛いけど。

      補足日時:2023/09/06 21:57

A 回答 (13件中1~10件)

おかしくないけど、相手によりけり。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもそれで悩んでいます!

お礼日時:2023/09/06 21:55

全然おかしくない事だと思います!


人としての好きと言う感情
素敵だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。安心しました。

お礼日時:2023/09/06 21:55

アラフォーぐらいになると恋愛のコンテクストが見えてきますね。

それ以前は闇雲に好きになるだけですが、「本気で」というのはその年齢からでしょう。おかしくないどころか、きわめて自然なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 21:54

出会いが無きゃ仕方ないんじゃないですか


おかまでないのが証明されてよかったじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 21:54

おかしくないと思います。

人を好きになる事に年齢なんてな関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 21:54

おかしくないですよ。

素敵なことです。
本気の恋愛感情が何歳の時に来るのか何て、誰にも分からないモノだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。
無謀な恋だけど

お礼日時:2023/09/06 21:54

おかしくないです、ステキなことです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になっております!

お礼日時:2023/09/06 21:53

何もおかしくないです。

応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/06 21:53

何がどうおかしいのか詳しくお願いします。

    • good
    • 1

今まで本気で好きになる人が現れなかっただけかな。

おかしくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!