アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホです。
GoogleでアカウントAとB2つあります。Googleフォトアプリ開くとAは見れますがBが見れません。A開くと右上にアカウト変えれるところあるので変えてもBの写真がでないです。
スマホで両方見ることは無理なのでしょうか。初心者なのでわかりやすく教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
*パソコンではアカウント変えると見ることはできます。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。ログアウトはどこでするのでしょうか。探してもないのですが。何度もすみませんが教えてください。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 17:47
  • 丁寧に教えていただきありがとうございます。
    教えてくださってるところありそうなのでやってみようと思います。が、ここくるまでに調べていたところ、2つ持っていて最初のアカウントをログアウトしてもう一つのアカウントにログインすると最初のアカウントの方に入ってる写真が消えてしまった、、とか読んだのですが大丈夫でしょうか。
    教えてください。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/07 13:14

A 回答 (5件)

> ログアウトはどこでするのでしょうか。

探してもないのですが。

具体的に何処をどう探されたのかが記されておりませんため的確な答えになるかどうかわかりませんが。。。

Androidスマートフォンであれば「設定」→「Google」で「別のアカウントを追加」すれば現在ログイン中のアカウントと追加したアカウントの切り替えが出来るようになります。
また、各Googleの機能を使用中にウィンドウの右上にあるログイン中のアカウントのアイコン(?)をタップ(パソコンならクリック)すると上記と同様のことが出来ます。パソコンならここに「別のアカウントを追加」ではなく「ログアウト」があるはずです。

参考まで。
この回答への補足あり
    • 0

Bに写真がアップロードされてないのでは?

• 0

アカウントを切り替えると、googleフォト以外も使えない状況でしょうか?

フォトだけおかしいなら、フォトの設定が何かあるんだと思います。
すべて使えないなら、切り替えを押したのに切り替わってない可能性がありますので、一度ログアウトして違うアカウントでログインしてみてください。
    • 0

アカウントAでログインしている際は別アカウントであるアカウントBの内容は一切見えません。

一度アカウントAをログアウトし、アカウントBでログインし直してください。
そうするとアカウントBの内容が見え、アカウントAの内容は見えなくなります。

参考まで。
この回答への補足あり
    • 0

アプリのクローンを入れて別々にログインしてみたら?

• 0