プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクについて
昭和のヌード雑誌や、ヌード写真集、(マドンナメイト写真集、
ニューアイドル写真集)などが大量に出てきたので、
ヤフオクに出品しようと思っているのですが、
この時代のエロ本はヤフオクに出すと利用規約違反になりますか?
規約を見ましたが、問題があるとしたら学生さんなのかなと思います。
なので表紙やタイトルなどから学生を連想させない女優さんなら問題ないかな?と思いますがどう思われますか?
もちろん日本で正式に発売されていた商品です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

18歳以上の日本正規品・モザイクありであれば出店しても問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時代のヌード写真集って表紙に年齢書いてないから18以上か判断が分からなくないですか?

お礼日時:2023/09/06 14:49

輸入物のプレイボーイやハスラーもマジックで消してたらいいのでは? と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A