dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モヤモヤの反対語は、テキパキですか?

A 回答 (9件)

ハキハキかな。

    • good
    • 0

すっきり♪

    • good
    • 1

キレキレですね

    • good
    • 0

ムラムラですよ

    • good
    • 0

いいえ、「すっきり」または「はっきり」です。


逆にテキパキの反対語は「もたもた」「ぐずぐず」「のろのろ」などです。
    • good
    • 1

サバサバかな……?

    • good
    • 1

ハレバレ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

スッキリ、^_^

    • good
    • 1

スッキリかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!