dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人と付き合える人ってやっぱイケメンか相当魅力ある人ですか!??

A 回答 (8件)

金だよ


カ・ネ
    • good
    • 0

自称イケメンです



美人と付き合えます
というより、まず断られないので、好きな人と付き合えます(笑)
    • good
    • 0

そうとも限らないと思います。



広末を見ていると、相手はゲテモノに近いと思います。

好みはその人に依るのでしょうね。
    • good
    • 0

優しさとお金も大事だよ。


お金だけで美人を手に入れてる人は、世の中ザラにいる。
    • good
    • 1

お笑い系の芸能人などを見ると、全くそれは当てはまってない人も少なくありません。


美人の美に対する評価観は、コンプレックスのある我々とは、異なっているので、相手がイケメンかどうかは、優先順位の上位には来ません。
    • good
    • 0

優しさ‼️(-o-)/

    • good
    • 0

美人は美に劣等感が無いから、相手にそれを求めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/09/07 07:20

無職DV男やフザメンガテン系またはヤンキーが美人と付き合う傾向があります。



女性からみたらこれらの男性たちが魅力ある人なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でヤンキーモテるんすかね。やっぱ強そうに見えるからなのか……

お礼日時:2023/09/07 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています