アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュリーは社長辞任
東山紀之が、新社長
私は、やっぱり!
皆さん、どうおもいま?
そして、今後タレントは生き続けるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ※訂正あり※
    ✖️ 皆さん、どうおもいま?

    ○ 皆さん、どう思いましたか?

      補足日時:2023/09/07 20:44
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 22:26

A 回答 (4件)

乗っちゃ〜ダメダメ!?



今頃、メディアは騒いでますが、なぜ本人達が生きてる時に騒がないのか??
そこに、ジャニーズへの後出しジャンケンやメディアのヤラセ疑惑が消えません。ジャニー氏が亡くなって迷走する芸能事務所を、メディアが叩いて、ファンに同情を買うのかな〜。

個々のタレントは、自己努力と自己責任で、集参あるでしょうが、それなりに生き残るでしょうね。

所詮、外の出来事です。ニュースが無いので、盛り上げるのですよ!?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/09/07 19:22

一昔前、芸能という社会は裏社会とのつながりがあり、美空ひばり、山城新伍、三波春夫らの興行を担っていた神戸芸能や吉本興業なども反社とのつながりが示唆されていました。


芸能界で売れるために枕営業をした女優や歌手を含むタレントは数多く、芸能人同士でもかつて、マリエが島田紳助の枕を断ったら干されたとか・・。
島田紳助が反社と繋がっていたとか・・。
芸能界でアイドルという売り込みをするためにある意味、昔からあったことで、そういう社会に踏み込むという意識が必要なのかもしれません。
一度売れれば、浮世離れしたギャラや人気を獲得する世界ですから・・。
まあ、男が男を食う性加害ですが、男が女を食う性加害は今でもあると思います。
女が女なんてこともわかんないだけであるのでは・・。
今までに売れたタレントも性加害は我慢してきているという事実もあるでしょうね。
売り出し中のタレントと一夜過ごすことで大金を支払う金持ちもいたとか・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやな世の中ですね。

お礼日時:2023/09/07 19:26

東山自身の性加害やパワハラを、元Jr.の山崎正人が暴露しています。

 東山が社長になって、ことが収まるとも思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/09/07 19:25

彼氏を社長にしましたね



そして彼女は役員なんだそうで

最低ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見になりますよね

お礼日時:2023/09/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A