プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょい前、辞めたアルバイト先にいた人にストーカーされていたのかな?と疑問になりました

わたしはちょい前、イタリアンのアルバイトに行かせていただき、環境が合わず辞めてしまいましたが、そこにいた男子大学生さんがちょい不気味かと思いました

最初 初めてシフト被った時、彼は私に慣れた感じで話しており、帰りニコニコしていました
感じの良い人なんやなと思いました
そして、バイトが被ると、話す機会があると超嬉しい顔をしたり、胸を見られてしまいました
ことごとく変なこと多いです、、、
前も同じテナントで働いていたらしいことを彼が前どこで働いていたん?って聞いて、わかりました
けど会ったことないし、、、でも、、私のお店の従業員の人らのことは顔を見たらわかるそうです

つきまといされていたんでしょうか、、、

A 回答 (3件)

はい

• 0

気に入られてますね。

ただ付き纏っているのか偶然なのかは、他の協力者に周囲の警戒をお願いするなどしないとかかな?
    • 0

情報量がこれだけでは判断が難しいです、たまたまとも取れるし、どうかなと言ったところ。

ただ、不快に思っている時点で相性は良くないと思うので、距離感は保つ方が良さそう。
    • 0