プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで申し込む郵便局のクリックポストですが、土曜日投函したら、当日に集荷してくれますか。やっぱり郵便局へ持ち込むほうがいいですかね。

A 回答 (3件)

持ち込みは確実。

    • good
    • 1

>土曜日投函したら、当日


投函時刻によりけり

>やっぱり郵便局へ持ち込
確実ですね。夕方までに放り込めば動きますよ
    • good
    • 0

>土曜日投函したら、当日に集荷してくれますか。


それはポストの収集時間の話ですよね?
ポストに貼ってあるじゃないですか。
ここのポストは何時に収集します、って。
それ次第ですよ。

1日1回のときもあれば、3回4回収集してるポストもありますね。
あなたがどこに出すか?次第の話です。
ポストに貼ってある情報を確認してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A