dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府内から大阪府内に郵送する時、
夕方投函したら翌日届きますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    助かりました。

      補足日時:2022/02/02 18:16

A 回答 (7件)

収集時間によりますね


遅い時間の収集のあるポストなら届きますが
郵便局のゆうゆう窓口から届く可能性が高い
土曜の配達が廃止になったので金曜投函は月曜以降となる。
郵便の集配の改悪で、大阪府内はいったん新大阪郵便局に集められる。
(関空からの国際郵便は除く)
    • good
    • 0

取集時間にもよるけど、翌日は難しい

    • good
    • 0

そのポストの集荷時間と曜日などにも寄ります、郵便事故も多いですしね

    • good
    • 0

午前中集荷なら翌日。

夕方以降の集荷ならば翌々日。その中間の集荷が微妙。翌日配達かもしれませんし、翌々日かも、と言った微妙な配達になります。
    • good
    • 0

ポストには集荷時間が表示されています。


その集荷時間過ぎであれば、翌日までポストの中にあります。
翌日集荷されたら、その日の配達はない。
 
集荷時間次第で、翌日か翌々日になります。
    • good
    • 1

はい、翌日とどきます。

    • good
    • 0

夕方投函なら、翌日に集配されて翌々日配達でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!