アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類を普通郵便で5月5日夕方にポストに投函しました。
5月6日に集荷するかと思うのですが、届くのは5月9日になりますか?
それとも10日になりますか?

場所は大阪市内⇒大阪市内です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

5月9日(月)の可能性が高いとは思いますが、絶対とは言えませんね。


5月10日(火)の可能性も多少はあるかと。

PS.
なお、5月6日(金)に集荷されるとすれば、5月6日当日に配達される可能性はありませんね。
    • good
    • 3

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/135537 …
もともと「翌日配達」の地域でしょうから、図の左半分の表を見ると
金曜日引き受けのものは翌月曜日(5/9)配達、ということでしょう。

ただ、自動仕分け機の誤りでも発生すると、いったん遠方に行ってしまうので
絶対ではないです。
    • good
    • 3

市内でも、ポストによって、送付先によって異なります。


早い場合は、5月6日に届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浪速区から中央区に送るんですが、そんな早く届くことがあるのでしょうか?

お礼日時:2022/05/08 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!