アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日高校を卒業したのですが、返すはずだったロッカーのカードを返し忘れてしまい、郵送することになりました。封筒か何かに入れてポストに入れればいいのでしょうか?どのように郵送したらいいか分からず困っています。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通郵便の封筒にカードを入れて送れば良いと思います。


その時に便箋にカードの返却忘れのお詫びを簡単に書けば良いと思います。
    • good
    • 1

少しお高くなりますが、「簡易書留」で送ることをお勧めします。


郵便物が相手に届いたことが確認できるからです。
紛失した場合の補償もあります。
封筒に入れる際は厚紙にテープで留め、折れないように補強しましょう。
    • good
    • 2

直接持って行ってもいいです。


封筒にカードと返し忘れた詫びを一言いれて、郵便局で重さを測ってもらって言われた金額払えばいいかと
    • good
    • 1

100均でプチプチ封筒を買って、カードとお詫びの挨拶文を入れて郵送すればいいでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A