プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れした場合でもしばらくしてやっぱり大してタイプじゃないわとなることはありますか?
外見的にはやっぱりタイプだけど性格がちょっとということなら多々ありますか?
何だかんだいっても外見は本能的に惹かれたくらいだしタイプのケースが多いのでしょうか?
良かったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一目惚れしたとしても、あとあと外見タイプじゃないなってことあるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 00:38
  • うーん・・・

    一目惚れで、好きになってもやっぱり外見がタイプじゃないやと思うこととかありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 00:50
  • どう思う?

    性格でげんなりということでしょうか。外見はタイプだけどってかんじなのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 00:55
  • どう思う?

    その通りですね。両方大事ですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 10:54

A 回答 (4件)

結局イケメンであろうが美人であろうが


中身がともわないと、見た目だけでは
やっていけません。一目惚れの一種の罠ですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一目惚れなんてないからです


好みだわって思ったけど
頼れない輩は要らない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うーーーーん


私無断無理矢理一方的不法介入やられ
やられるんだったらその子供産まないで良い
運命の道進んで
役野郎役立たずだから そいつらも要らない
Time Machineで1980年代へ戻って
言われてるんで
性格の違いじゃなくて環境による臨機応変だと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分も相手に思う位だから相手も同じ事思ってるはずですw



ただ外見がタイプじゃなきゃ始まりようが無いのもまた現実w
いくら性格良くても見た目がタイプじゃなきゃ愛せないw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A