dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴井貴之さんを知ってますか?

あまり全国区では見ません。

質問者からの補足コメント

  • 森崎リーダーさんも同じでしょうか。

      補足日時:2023/09/08 14:18
  • 地元以外で見たことあるかなと。

    個人的には、彼らよりイケメンだと思ってる。

    昔の水曜見た限りでは。今は。。。だけど

    それ以前にマルチな人でもあるんだなと。

    で、社長から会長になったのも年齢的なこともあるのかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 14:22
  • Wikiみたら、スタッフか実業家のような感じの人でした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 15:25
  • 大泉さん、昔からキャラが完成されてますよね。

    ローカルタレントから超有名俳優にまで

    上り詰めた。

    今じゃベテランから若手女優の相手役までをも務めるまでになった。

    番宣バラエティに出てる時でも、あの頃とほぼ変わらず

    たとえ歳を取っても、何かいじられては仕掛けられるのもお約束なんですかね?他の役者じゃあまりみない。。。

      補足日時:2023/09/08 15:55
  • なんか見た限り、ハイテンションな大泉さんに比べると無口な方なのかなって思いました。隅で笛吹いてそうなイメージ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:00

A 回答 (4件)

水どうをすべて見たわけじゃないですけど、単純に元々は裏方でやっていたけど、大泉さんとの掛け合いが面白いので表に出た感じがしてます。



他のスタッフも水どうでは色々と出てきた人が多いですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ミスターは知ってますが、そもそもがローカルタレントでは?


水どうで有名になって全国的に知っている人も多いでしょうけど、他の番組では見たことがないですから、タレント活動を中心にしている人ではないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

水曜どうでしょうの「ミスター」ですね。


どうでしょう以外では、NHK北海道の製作した番組で見かけるくらいなので、全国区とは言えないでしょう。
監督している映画も、上映する映画館は限られますし。
    • good
    • 0

「全国区」?


…選挙用語だね。
それはどういう事を聞きたいのかな?

地方に軸足を置いて活動してる、
大泉洋や安田顕と同じ派閥の会長だけど…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!