アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内勤務確約、30代年収800万ー1000万円、年功序列、月の残業時間25h未満、衣服住宅にまつわる業界、華やかで明るい人が多い業界

この条件に当てはまる企業はどこが浮かびますか?

企業選びに迷ってます

A 回答 (3件)

>衣服住宅にまつわる業界



ここの条件を固定すると、「ありません」が回答です

ちなみに年功序列は既に大抵の企業で廃止されており、完全に過去の遺物です
    • good
    • 0

年功序列で30代年収800万ー1000万円となると、該当するところはありません。


外資系のような完全に実力主義の会社なら、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、無知で申し訳ありません。年収の理想を下げるか、外資にいどむか考えてみます。

お礼日時:2024/02/10 19:40

年功序列、という条件が入ると無理かなと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A